2007_夏

最後の情報アップから1ヶ月が過ぎました。



黒沢美香&ダンサーズ公演「なんという寛容な肉」
==盛況のうちに終了させて頂く事ができました。
  ご来場の皆様、ありがとうございました。


青山劇場「ローザンヌ・ガラ 2007」
==ローザンヌコンクールでその才能を認められたダンサーの競演。
  それぞれの作品・踊りに、ダンスの側にいることの感動を再発見!


そしていよいよ、
黒沢美香+木佐貫邦子「約束の船」が始まります。
こちらは、既に座席分のチケット発売終了。
今は、お立ち見席のご案内となっています。
当日券も少々ですが、発売の予定。


あけて9月
赤レンガではDance Theatre LUDENS「Momens '07」
先日、稽古を見に行きました。
ん〜〜〜!! 今回のこのメンバー、濃い。
ももこんは、パントマイムの人と思っていましたが、なかなか いや 相当やります。
彼女だけでなく、いつものメンバーの底力、そして新メンバー:藤田桃子、椙本雅子、、、。
きたるベクして揃ったメンバー っと感じました。
チケットお申し込みは、Dance in Deed!にて承っております。
Dance in Deed![danceindeed@m3.dion.ne.jp]にて、受付中です。