大阪 jazzzzzzz 無事終了

黒澤美香&大阪ダンサーズ公演
「jazzzzzzz-dance」@Art Theater dB
無事、終了いたしました。



関西をはじめ、東京・青森などの遠方からも・・
たくさんのご来場 ありがとうございました。


横浜ダンサーズとは異なる魅力 炸裂!!
毎回 堪能させて頂きました。
(どんなにすごかったか、まだ文字にできない未熟さ、すみません。)

                                    1. +


 「これやる!」スッパリ云いのけて、あの素晴らしい同士を召集してくれた文、
                            (自らも参加)


 黒沢を心から信頼し、環境整え、見守って頂いた プロデューサー 大谷さん、


 お客さまお出迎えの心構えを見習いたい! スタッフ ぼりちゃん・塚ちゃん・竹ちゃん
 そしてたくさんのボランティアスタッフ皆さん


 音で・明かりでセッション参加の秘魔人、あさやん、ダメ出し上手な舞監:太田さん、


 ありがとうございました。


 そしてそして、黒沢の大阪大仕事を支え、
 また同志となった「あのをんな達」との新たな出会いに感謝。

                                    1. +


あんな濃厚な 時間を 空間を 共に過ごしてしてしまった あのをんな達、
もう前のサイズにはおさまらへんやろなぁ